忍者ブログ
バストアップするためのありとあらゆる方法を自由に書いていきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バストアップに必要なものとして、今回はエクササイズをご紹介しようと思います。

エクササイズを何故するのかというと、
おっぱいを上へ引き上げるため、つまり垂れないためですね。
また、真ん中へおっぱいを寄せて、きれいな形でバストアップを望むことも可能になります。

まぁ、主には垂れないようにするというのが一番ですかね。

ごく稀にエクササイズによってバストアップしようという人もいるみたいですが、
これもなかなか難しい面もありますし、
私はそもそも、それはバストアップではないと思っています。
おっぱいの大きさ自体が変わるわけではないですからね。

エクササイズに共通してくるのは、大胸筋や小胸筋、肩甲骨の周りの筋肉まで
おっぱい周辺の筋肉を大きく柔らかくバネになるように成長させることが目的なのです。

ですから、私がご紹介するエクササイズでは力を入れなくていいです。
力を入れると、動く範囲は狭くなり、酸素も行き届きませんので効率が悪いです。

使わない筋肉を良く動かすことで筋肉は大きく発達します。
力を入れないことで大きく、酸素を多く含んでトレーニングができるので効率がいいわけですね^^

さぁ何の話だかわからなくなってきたところで、
実際にエクササイズをやってみましょう!

私がおすすめしているのは、腕を後ろで組んでそのまま上にあげるエクササイズ、
手を胸の前で合わせて力を入れずに上下左右に動かすエクササイズ。
これは、上下の時は上下に、左右の時は左右に動かしてください。
間違っても斜めに動かしたり、くるくる回したりしないでくださいね^^w

あとは、あご痩せのエクササイズの応用なんですが、
上を向いて、口を「い」の形にして、べろを出して、くるくる回します。
時計回りでも、反時計回りでもどっちでもいいです!
これでデコルテの上の筋肉も鍛えられますし、
おっぱいをきれいにするなら結構効果的だと思います♪

というわけで、エクササイズとは何か、ですが。。。
これはバストアップした際に、おっぱいをきれいな形でとどめるためのもの、になります。
美乳でなければバストアップなんて何の意味もありませんからね!

次回はマッサージに関して少しお話させていただきたいと思います。

最後までお読みいただいてありがとですー^^

PR
<< 前のページ 次のページ >>

Designed by IORI
Photo by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]